京音Advent Calendar企画用ブログ

京音のアドカレ企画(に連なるもの)で寄稿された記事を集めたブログ。

クリスマスなので飯テロします

 

おっす!俺はGrassyKusa、3回生で副代表をしている

この記事は局所難アドカレ参加記事です、ほかの人の記事はX(Xって何)の #kuoc局所難AdventCalendar2023 から見れるらしいです。

じゃあ早速ね、本題の方に

皆さん、飯の写真、撮ってますか?恐らく音ゲーマーの皆様におかれましては、日々ラーメンコメダ珈琲店などに足繁く通われていることと存じますが、その時にパシャリと写真を撮ってX(Xって何?)に投稿したりしますよね。*1ところがどっこい、俺くんは結構撮っただけで投稿を忘れちゃうんですよね。ということで、今回は一気に記事が上がって埋もれちゃうかもしれないということで、皆様が別に読まなくてもそこまで損しない、俺が今年食ってきた飯の写真を貼りまくる飯テロ記事を執筆し、写真フォルダに埋もれた飯たちを供養していきたいと思います。

麺系

これどこのか覚えてない、有識者募集

天下一品

こってりにこってり天津飯にこってり杏仁豆腐つきの激重食事、これ食ったあと普通にやばかった記憶ある

高槻ラウンドワンに遊びに行った時に中にあったラーメン屋で食べた時の写真

河原町ラウンドワンからほど近く、ラーメン大戦争

説明不要 あくた川 総代

くんとん プライム君のインぺ祝いで行きました

京音部内戦2023の後茨木で食べたラーメン

かつて流と言われた店のラーメン

三田製麺

夏に親父と食べに行った冷麺

多分気が狂って早朝4時とかに食べに行った横綱

夏都の時に青春18切符の長旅を終えて吸い込まれたラーメン屋

イミグランデ日吉からちょっと歩いたところにあるラーメン屋

総代あくた豪華版

キラメキ 直太朗

河原町の近くにある一粒万倍

横綱の辛まぜそば 下からがっつり行きました

阪大の学祭行った帰りに食べたラーメン

来来亭

立命館の学祭行ったあと円金で遊んだ帰りに食べたむぎゅ

これまた河原町の近くのたか松

梅田にあるラーメン屋

きりん寺

マクドナルド

こいつ食いすぎワロタ

まだまだ写真あって鬱に

ナゲット15ピース490円とポテナゲ600円のみ意味あります

コメダ珈琲店

デカすぎだろ…

デカすぎだろ…2

デカすぎだろ…3

デカすぎだろ…4

ピザ

都ピザ部門

#kuoc_pizza

ハンバーグ

挽肉と米。世界の真理。

さわやか。世界の真理2。

月見

月見バーガーって美味しいよね

スイーツ

和食さとのかき氷

maimai虹レ記念31

ミスド いつからか高級食品になった

その他美味い飯

きたあまじで

和食さとの和食

都もんじゃ部門

京大の近くにできた唐揚げ食べ放題

梅小路公園らへんのビュッフェ

京大近くの和食店

滋賀県に行った時に食べた近江牛ユッケ、値段えぐすぎてなきました

とんかつのかつくら

おわり

いかがでしたか?深夜にこの記事書いてたら腹減ってきて自爆なう

では。メリークリスマス

おまけ

バカが考えた飯 ファミチキ増量は神

*1:Instagramを利用してる方について、まいりました